スマートフォン版はこちら

森永歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森永歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「森永歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-23
電話番号 06-6925-6400
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森永歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆう歯科クリニック 大阪府大阪市都島区大東町1-4-14
大迫歯科医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-25
アーティスティックデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅ビル2F
楠本歯科医院 大阪府大阪市都島区内代町2-13-2 グランドメゾン都島1F
たけしデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファ2
アークマツイデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-2-16 林ビル1F
横田歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-1
たまい歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田5-1-22 大野ビル2F
都島プラザ歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22
林デンタルクリニック 大阪市都島区都島北通1-2-14 カンタコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森永歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル